株−7/13(月)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235523p:plain

7/13(月)予測です。

月曜はそこそこ上げそうな感じですね。
手持ちの株は売り払って乗り換えようと思います。

明日注目の銘柄は、
2379 ディップ チャートよさそう
3386 コスモバイオ チャート業績共に
6794 フォスター電機 チャートまぁまぁ業績も
こんなとこですね。


足の怪我が治っておらずUberEatsに助けられてるのですが、
UberEatsで100万円/月稼いだという人が話題になりました。
>>月収100万円のUberEats配達員に稼ぎ方を聞いてみた | TABI LABO

まとめると、道を頭に叩き込んで覚え
GoogleMapに頼らないようにして、
昼飯やpickupの待ち時間などの無駄を極力削り
効率的に行うとのことでした。

コロナの影響で玄関先に置くというオプションも出ました。
これも配達の効率化に一役買ってそうですね。

自分もUberEatsで部屋から一歩も出ず
効率的にご飯を買ってます!

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
3863 日本製紙 1407円 (1452円) ↓New
4491 Cマネージ 2803円 (2946円) ↓
7220 武蔵精密 857円 (884円) ↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
3863 日本製紙
4491 Cマネージ
7220 武蔵精密


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------