株−7/13(月)結果&7/14(火)予測 MENUクーポン有

f:id:ikaideiikai:20200607235612p:plain

7/13(月)結果&7/14(火)予測です。

3863 日本製紙と7220 武蔵精密、
どちらもほぼ同値撤退しました。
持っててもよかったのですが、
明日下げそうな気がしたのでいったん撤退です。

そして今日は何も買いませんでした。
こんなに上げた日は買わないほうがいいかなと。
日経平均22800円からまた下げる気がしますし。

明日はこんな銘柄をチェックします。
4507 塩野義製薬 6350円くらいの短期目標
5304 SECカーボン 買いたくなるチャート
9739 日本ソフトウェア  うーん迷う


さて今日は最近お世話になっている出前の
「MENU」というアプリの紹介です。
UberEatsと同じく出前機能を持っていない
店舗向けのサービスとなります。

使ってみた雑感としてはUberEatsより安く、
昼夜共に居酒屋に強いです。
月額980円で配達料300円分が毎回無料になるので、
週1回以上のペースの人ならお得かなと。
他にも特典ありますし。

UberEatsとはお店がかぶってないので
契約周りでなにやらあるのかもしれません。
店舗数はまだまだこれからといったところですが、
サービス初期はプロモーションに力を入れてるので
利用者側はとってもお得です。試すなら今ですね。

2000円分もらえるクーポンコードがあるので
よかったら使ってみてください。↓クーポンコード
tpg-eik1rz

MENUというアプリ、まだまだメニューが少なく、
"メニ"くらいなので早く"ュー"が追加されて
店舗が充実するといいですね。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
4491 Cマネージメント 2927円 (2946円) ↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
4491 Cマネージメント

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
3863 日本製紙 1460
円 (1452円) ↑利確
7220 武蔵精密 889円 (884円) ↑利確

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------