株−7/14(火)結果&7/15(水)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235619p:plain

7/14(火)結果&7/15(水)予測です。

4507塩野義製薬良さそうだったので買いました。
ちょっと上のほうで買ってしまったのですが、
明日下げないようなら大丈夫だと思ってます。
明日下げるような即売る予定です。

明日の注目銘柄はこれです。
1712 ダイセキS
2914 JT
これくらいです。
JTはそろそろ拾いたくなる感じですね。

さて、昨日MENUという出前アプリを紹介しました。
注文金額の半額クーポンがもらえるキャンペーン中なので
クーポンループができます。

2000円分頼むと次回使える1000円クーポンがもらえます。
次回3000円分頼んで、もらった1000円クーポン使って、
2000円払うと1000円クーポンがまたもらえます。
つまり出前3000円分が2000円になるループが可能です。

ループもののアニメなどはループを終わらせたいと
主人公は奔走するものですが、
このループは終わらないことを願っています。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
4507 塩野義製薬 6308円 (6340円) ↓New

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
4491 Cマネージメント

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------