株−6/22(月)結果&6/23(火)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235612p:plain

6/22(月)結果&6/23(火)予測です。

予想通りというかもみもみのちょい下げでしたね。
毎日毎日もみもみで面白くないっすね!
明日もきっともみもみでしょう。

こういう時ってなんかこう値幅のある株に
手を出したくなるんですよね。

3927 フーバーブレインは怪しすぎる。
これはちょっと怪しい銘柄だなーと思ってます。
5807 東特電線もドカンと動きそうな銘柄ですね。

あと今日は昨日注目に挙げた
2477手間いらずが暴騰してたので
買っておけばよかったなと。。。

そういえばこないだ買ったケフィアヨーグルトは、
さっぱりとした酸味のあるヨーグルトでしたね。
いいえ、ケフィアです」って一時期流行ったけど
あれはなんだったんかなー。

ーーーーーー
【注目銘柄】※余力や状況により買えない、買わない場合あり
3927 フーバーブレイン ※怪しすぎる
4661 OLC
5807 東特電線 ※ギャンブル感ある
7322 33FG
7630 壱番屋
7716 ナカニ

【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2767 フィールズ 340円 ( 358円) ↓
2792 ハニーズHLD 1048円 (1083円) ↓
7035 anfac 1084円 (1041円) ↑
9887 松屋フーズHD 3735円 (3810円) ↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
7035 anfac

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
9437 NTTドコモ 2918円 (2913円) 利確

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------