株−7/15(水)結果&7/16(木)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235628p:plain

7/15(水)結果&7/16(木)予測です。

今日は失敗をしていまいました。
4507塩野義製薬を損切したつもりが、
後場で結構上げてプラス圏まで行ったことですね。
こんな振り落としあるのかと驚いてます。

1712ダイセキと、2914JTを買いました。
これはもう来週か再来週まで持ち越す予定です。
-5%の損切目安でやってるので、
思い通りにいかないかもしれませんが。

明日はこんな銘柄を見ていきます。
2327 NSSOL 良さそうに見える
3020 アプライド
4025 多木化学 買い戻しありか
4572 カルナバイオ 買ってしまいそう


今日でブログ継続50日を達成することができました。
読んでくださる皆様ありがとうございます。
200日間毎日更新が目標なので25%達成です。
なぜ200日かというと200記事を超えると
とたんにアクセス数が増えると聞いたからです。
自分でも試してみようと思いこの目標にしてます。

読者数も150人程になりまして、
毎日増える読者の数が励みになってます。
ブログ継続のストレスでハゲ身にならないように
ほどほどに楽しく続けていこうと思います。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
1712 ダイセキ 815円 (810円) ↑New
2914 JT 1957円 (1955円) ↑New

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
4507 塩野義製薬 6266円 (6340円) ↓損切
4491 Cマネージ 2810円 (2964円) ↓損切

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------