株−7/8(水)結果&7/9(木)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235628p:plain

7/8(水)結果&7/9(木)予測です。

3774IIJは予測通りの動きだったので利確しました。
2351ASJもいい感じに上げてましたが、
出来高が少なく様子を見てたらいつの間にか
買いチャンスを逃してました。
というわけで今はノーポジです。

明日はこんなところを見ます。
2705 大戸屋 ※業績悪いですがチャートで
3086 Jフロント  ※業績悪いですがチャートで
3387 クリレスHD ※スイングで700円狙い
3405 クラレ ※1075円くらいで買えれば
4025 多木化学
4202 ダイセル
4491 Cマネジメント
5851 リョービ ※ちょっと早いかも
7220 武蔵精密 ※良さそうに見える

さて、伊藤忠商事がファミマ株のTOBということで、
PTSはS高張り付きです。2154円です。
TOB100%なので金曜には2300円付近まであがりますね。

ホルダーの皆様おめでとうございます。

"あなたとコンビに"なっておけばよかった!

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
なし

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
3774 IIJ 3735円 (3607円) ↑利確

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------