株−6/23(火)結果&6/24(水)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235619p:plain

6/23(火)結果と6/24(水)予測です。

今日は4661 OLC上げてましたね。
開園の情報を知ってたわけではないので
偶然ではあるんですがチャートはよかったです。
もちろん余力がないので買えてませんが!

ココイチ買っちゃいました。
6/25決算なんで博打ですが、
決算直前に買われてる株は発表後によく下げますが、
買われていない株は材料になることが多いので
今回はありかなと思ってます。

明日ですが、東特電線は買いたくなります。
ものすごくギャンブル感漂いますが、
いきなり10%以上上げが見られそうなので
仕込んでおきたい感がすごいです。
指値しておきます。

そして今日は誕生日なので、
何かの株が爆上がりしてくれないかなと思ってます。
利確したら鰻食べてきます!!
損切したら鰻おごってください!
鰻おごってください!

ーーーーーー
【注目銘柄】※余力や状況により買えない、買わない場合あり
7322 33FG ※ここ2日くらいが買い場くさい 
5807 東特電線 ※ギャンブル感ある
7630 壱番屋 ※6/25決算博打です!
9887 松屋フーズHD そろそろ買っていい


【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2767 フィールズ 350円 ( 358円) ↓
2792 ハニーズHLD 1041円 (1083円) ↓
7035 anfac 1078円 (1041円) ↑
7322 33FG 1378円 (1380円) ↑ New!
7630 壱番屋 5080円 (5046円) ↑ New!

9887 松屋フーズHD 3765円 (3810円) ↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
7035 anfac

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------