株−6/24(水)結果&6/25(木)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235628p:plain

6/24(水)結果&6/25(木)予測です。

6/24は誕生日でした。
どこかの銘柄がお祝いしてくれるかなと思ってたら、
2792 ハニーズHLDさんがやってくれました。
+77円 7.4%上げです。
チャート的には良く、上げに転じると思ってましたが
早かったですね。ありがとうございます!

ただし松屋、おめーはだめだ。
微妙に損なラインを上下してて飽きたぞ!
松弁ネットはコロナ禍で需要は上がったはずだけど、
UXがあまりよくなく決済機能もないので
これからに期待ですかね。
ライバルの9861吉野家のアプリもUX微妙なので
今のうちに牛丼WEB戦争を制してほしいと思います。

この手のアプリで使いやすいのは2702マクドナルドですね。
注文から決済まで全てできるレジが手元にある感じです。
マクドナルドはコロナ前より株価が高くなっている優良銘柄です。

6/25予測です。
2492インフォマートそろそろほしくなる。
3172ティーライフもそろそろか1日くらい早いか。
5807東特電線チェック中、買差しで様子見です。
9946ミニストップも1450円くらいで買いたいです。
2270雪印メグミルクは下げたので来週あたりチェックです。

今日は結局うなぎを食べました。
うなぎ専門店でお持ち帰りです。
串の一通り、う巻き(鰻を卵焼きで包んだもの)です。
う巻きが1本3000円もしました。

う巻きはうなぎをたまご液で包んで卵焼きを作るので、
うなぎをたまご液で含む・・・
えきでふくむ・・・
含み益!!

ということで、
受験戦争に勝つトンカツ!みたいな立ち位置で、
う巻きは投資家にとって縁起のいい食べ物ということを
広めていきたいと思います。

ーーーーーー
【注目銘柄】※余力や状況により買えない、買わない場合あり
2492 インフォマート そろそろよさそう
3172 ティーライフ そろそろか1日くらい様子見
5807 東特電線 ※ギャンブル感ある
7322 33FG ※ここ2日くらいが買い場くさい
9946 ミニストップ 1450円くらいで買いたい

【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2767 フィールズ 348円 ( 358円) ↓
2792 ハニーズHLD 1118円 (1083円) ↑
7035 anfac 1094円 (1041円) ↑
7322 33FG 1353円 (1380円) ↓
7630 壱番屋 5040円 (5046円) ↓

9887 松屋フーズHD 3720円 (3810円) ↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
2792 ハニーズHLD 1118円 (1083円) ↑

7035 anfac

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------