株−6/22(月)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235523p:plain

6/22(月)予測です。

今日はちょい下げになりそうですね。
もみもみ展開ではあまり波がないので
どのタイミングで拾うかが重要になってきますね。
チャート分析の精度が求められそうです。

今回、7630壱番屋が注目銘柄に入りました。
壱番屋ココイチの会社です。
過去のチャートを見てもらえれば分かるのですが
順調以外の何物でもない会社です。

このあたりで買って中期で持っておけば
安定的に成長してくれるのではないかと思います。
6/25決算発表なので注意は必要ですが、
ファンも多く株主優待もあり長期保有銘柄という印象です。
株買ったらお昼ごはんはココイチにします!
おすすめはチキンと夏野菜カレーの2辛にチキンカツです!

ーーーーーー
【注目銘柄】※余力や状況により買えない、買わない場合あり
1952 新日空調
2378 ルネサンス
2477 手間いらず
2792 ハニーズHLD
3221 ヨシックス
6197 ソラスト
6844 新電元
7630 壱番屋

【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2767 フィールズ 338円 ( 358円) ↓
2792 ハニーズHLD 1066円 (1083円) ↓
7035 anfac 1050円 (1041円) ↑ New
9437 NTTドコモ 2907円 (2913円) ↓ New
9887 松屋フーズHD 3725円 (3810円) ↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
7035 anfac

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------