狼−スリアロ104幕振返り(1戦目)

f:id:ikaideiikai:20200622223242p:plain:h50:w50
スリアロ村104幕の振返りです。
1戦目の振返りをします。
(3戦目は後ほど追加予定)

■1戦目
役職は村人でした。

【1日目】
作戦では特にこれといった考察できず
吊られそうだなと思ってました。
ただ決戦で吊られなければ票の入り方から
村目がとれそうだなと。初日が山場感。

決戦時のかんた占いCO→ごた○は、
吊り逃れ感はあったもののごたが白いので、
囲った感も無く真もあるかなと思ってました。

吊:谷さん


【2日目】
噛:GJ
開幕で占い対抗COりみちゃん、1日目ははちろー○。

占:りみちゃん→ごた●
占:かんた→もやし●
霊:ダーツー→谷さん○

かんたのもやし●はしっくりくるという印象。
対抗のりみちゃんはGJ後に即COして対抗の○に●打ち。
かんたGJだとしたら出方が狼臭くない。
出方と結果から、占いは真狂かなと推測。

しばらくして宮Pが霊CO、谷○。
出方は怪しいという印象。
吊り先はもやしかごたで、
最初はもやし吊りかなと思ってましたが
もやしの論が強くごた吊りに傾きました。

吊:ごた


【3日目】
噛:みずきち
占:かんた→こむ君○
占:りみちゃん→矢島さん●
霊:ダーツー→ごた●
霊:宮P→ごた○

きっちりラインができました。
りみ+ダーツーvsかんた+宮P という構図。
今日は安定でもやし吊りですがもやしの論が強い。
ダーツーが自身を矢島さんの対抗にあげたことも分かる。

おそらく連噛みされたであろうみずきちは
1日目に決戦でかんたに投票していたことから、
潜伏している真占いを狙った噛みくさい。
つまりかんたは偽っぽい。

総合的に判断するとりみちゃん陣営が相当真に見える。
しかし安定はりみちゃん陣営吊り。
悩みましたが決戦で決め打ちしてしまいました。

吊:矢島さん


【4日目】
噛:はちろー
占:かんた→タハック○
占:りみちゃん→宮P●
霊:ダーツー→矢島●
霊:宮P→矢島○

かんた目線の人狼が矢島さんか自分しかなくなる。
矢島さんの結果は宮Pが○結果なのでこれは消える。
自分は村人。
かんた真だと自分目線では真狼−真狼しかない。

GJが出た2日目にりみちゃんが狼で占いCOして、
ダーツーが狼で即霊COというのは、
最悪2-3進行とかになる可能性もあり考えにくい。
りみちゃん陣営真決め打ちでいいと判断。

吊:宮P

………………………………………
村人陣営勝利。

狼:ごた、宮P、矢島さん
狂:かんた
占:りみちゃん
霊:ダーツー
騎:はちろーさん


かんたの占い騙りは良かった。
もやしの村人力もよかった。
りみちゃんの占い精度もよかった。
はちろーさんのみずきち護衛GJは変態。

ダーツー語録は『ゲロ吐きそう』でした。