株−10/15(木)結果&10/16(金)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235635p:plain

10/15(木)結果&10/16(金)予測です。

保有株ですが、いやな下げ方をしてたので
前場で全て処分しました。
利確と損切どちらも行ってます。

明日の注目銘柄ですが、
5703 日軽金HD 
5741 UACJ まだ下げそう
6455 モリタHD 良さそう
こんなところですね。

明日は正直下げそうなので、
来週も下げそうな予測が多いので、
後場の引けで買うかどうかを悩むレベルです。


さて小ネタですが、
少し前に不動産投資の話を聞いてきました。
投資する気と知識を得たい気の半々です。

リスクはそこそこに長期的なリターンが見込め、
節税効果がある点がメリットですね。
デメリットはそれなりに手間があることと、
流動性が低い資産であることですね。

株は気楽です。流動性は抜群ですしね。
とりあえず勉強だと思って、
しばらく考えたいと思います。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
なし


【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
2391 ツクイHD 555円(570円)↓2.7%損切
3689 イグニス 1910円(1826円)↑4.5%利確
4716 日本オラクル 10740円(11930円)↓1.8%損切


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------