株−7/17(金)結果

f:id:ikaideiikai:20200607235641p:plain

7/17(金)結果です。

今日は全部売り切りました。
昨日売りが正解だったかと思いつつも、
それほど悪くないタイミングで売れたので
良い判断だったとします。

東邦瓦斯壱番屋指値してたのですが、
東邦瓦斯5130円で指値してたのに買えておらず!
注文をちゃんと出せていなかったようです。
壱番屋は4910円で指値してたら買えてました。
月曜も下げそうで怖いですがまぁ良しとします。


さて今日はゲーム株のお話。
aimingからドラクエタクトがリリースされました。
元々スライムくらいの株価でしたが、
開発発表でスライムタワーになり、
リリース数日前にはキングスライムになり、
今ではキングスライムが解散してしまいました。

一番高かった日はリリース3日前でした。
リリース日の当日は爆下げ、前日も前々日も下げです。

ゲーム株は新作リリースに向けて基本的に上げますが、
最近は下げ始めるのが早まってるなという印象です。
ラブライブスクスタのklubは当日までは上げてました。
ヒプマイのオルトプラスは前日まで上げてました。

新作リリース時の値動きが浸透し始めてることから
早めに処分する傾向が強まってるのかもしれません。
次の大作は4日前あたりがピークかもしれませんね。

ドリコムあたりそろそろ来ないですかね!
7/30の決算発表ではぐれメタルの出現を期待してます。
ただし逃げ足が速いので一撃で仕留めたいですね。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
7630 壱番屋 4980円 (4918円) ↑New

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
1712 ダイセキ 785円 (810円) ↓損切
2914 JT 1957円 (1955円) ↑利確(同値撤退)

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------