株−10/14(水)結果&10/15(木)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235628p:plain

10/14(水)結果&10/15(木)予測です。

保有株ですが、3689 イグニスは
予想通り上げてくれました。
ホルダーも入れ替わってることなので、
しばらく保有します。チャートも良さげです。

2391 ツクイHDと4716 日本オラクル
買いました。
2391 ツクイHDは大丈夫そうですが、
4716 日本オラクルはまだ分からないところなので、
明日下げるようならいったん損切します。

明日の注目銘柄ですが、
1928 積水ハウス 一応監視
3539 JMホールディングス 様子見
4574 大幸薬品 様子見
4716 日本オラクル まぁ良さそう
9046 神戸電鉄 少し早いかも
こんなところですね。


さて小ネタですが、
Gotoイートの影に隠れて世間では、
出前系アプリの利用率が下がってるかもしれませんが、
自分の中では健在です。

CHOMPYというサービスを使ってみました。
主に渋谷近辺で始まった出前サービスですが、
うちのエリアでも始まったので利用してみました。

内容は、UberEatsやMenuと同じです。
特徴は同じお店で注文するとレベルがあがっていって、
5%引き10%引きといったサービスを永続的に受けられます。

出前系は同業他社との価格競争も激しくなっていると思いますが、
CHOMPYは特定のお店に注文をする人向け、
MENUは様々なお店に注文する人向けといった、
差別化が図られてるのかなと思います。
今後の展開に期待したいですね。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2391 ツクイHD 566円(570円)↓New
3689 イグニス 1860円(1826円)↑
4716 日本オラクル 10860円(11930円)↓New


【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------