株−10/12(月)結果&10/13(火)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235612p:plain

10/12(月)結果&10/13(火)予測です。

明日は黒田さんの発言により、
それなりに買われそうですね。
慌てて高値で掴まないように気を付けたいです。

保有株ですが予測通り、
3689 イグニスは上げに転じました。
買い増しはしませんでしたが、
2~3日は様子を見ようと思います。

明日の注目銘柄ですが、
4440 ヴィッツ 良さそう
4761 日本オラクル ちょっと早いか
こんなところですね。
4440 ヴィッツは仕込む可能性がそこそこあります。


さて、小ネタです。
ほんとにどうでもいいのですが、
たい焼きが結構好きでよく食べてまして、
くりこ庵というお店でよく買ってます。

あんこのたい焼きが好きというわけではなく
カスタードとかスイートポテト味とか、
あんこでないものをよく食べます。

このお店は季節ものの味をよく販売してまして、
今ですとピスタチオクリームなんてのもあります。
これが結構どれも美味しくて、
ちょいちょい買いにいきたくなるんです。

単価も150円~200円程度とそれほど高くはないので、
お土産にも向いてると思います。
ちなみに8個買うと箱に入れてくれるので、
お土産でもっていくなら8個入りで、
色んな味で買っていくのをオススメします!w

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
3689 イグニス 1890円(1826円)↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------