株−10/12(月)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235523p:plain

10/12(月)予測です。

月曜も様子見ムードな気がします。
10/15にファーストリテイリングの決算発表があるので、
そこで日経も変動しそうですね。

明日の注目銘柄ですが、
3689 イグニス 買い増しあり
4651 サニックス
8304 あおぞら銀行
うーん、少ないですがこんなところです。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
3689 イグニス 1828円(1826円)↑New

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------