株−7/30(木)結果&7/31(金)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235635p:plain

7/30(木)結果&7/31(金)予測です。

爆下げの波が来てますね。
明日も下げそうな様相です。
またあの暴落が来るかもしれない……
と、皆思ってることでしょう。

3774 IIJ
3962 チェンジ
4776 サイボウズ
といったテレワーク関連の人気銘柄に
資金が再度集まるかもしれないですね。

今日は損切が正解だったかもしれないですね。
遅いかもしれませんが明日損切しそうです。
うーむ、難しい。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
3197 すかいらーくHD 1500円 (1639円) ↓


【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
3197 すかいらーくHD

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益

なし

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------