株−8/20(木)結果&8/21(金)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235635p:plain

8/20(木)結果&8/21(金)予測です。

今日は少し下げましたね。
材料に乏しいので高値圏から徐々に
下げていくのかもしれません。

2440 ぐるなびは利確しました。
短期650円程度かと思ってましたが、
今日普通に下げたのでいったん利確です。

3458 シーアールイーは損切しました。
昨日からさらに一段下げるとなると、
想定外の値動きなので損切です。
買残が多いのも売却理由の一つです。

明日の注目銘柄は、
4674 クレスコ 底堅い
6185 SMN ホルダー入れ替わったか
9533 東邦瓦斯 地合い悪くなってくると強い
こんなところです。


さて、今日の小ネタですが、
まぐまぐという企業が上場することになりました。
まぐまぐIPO

メールマガジンを発行して広告収入等を得るという
いにしえのネットサービスです。
1999年創業という会社で、この時代のネットは、
2ちゃんねるがアングラの代表として認知されはじめ、
ジオシティーズなどが幅を利かせており、
ラグナロクオンラインですら始まっていない時代です。

そんな時代の会社よくこの時代に上場できるなと思います。
全く期待されていないと思いますが、
いにしえのサービスを使っていたお金持ってる世代が
買い支えるのかもしれませんね。

ちなみに今ハッピーターンをもぐもぐしながら
このブログを書いてます。ハッピー☆


ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
4813 ACCESS 857円 (804円)↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
4813 ACCESS

【売った株】
2440 ぐるなび 566円 (475円)↑利確 +19%
3458 シーアールイー 1319円 (1359円)↓損切 -3%

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------