株−8/19(水)結果&8/20(木)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235628p:plain

8/19(水)結果&8/20(木)予測です。

6238 フリュー売却しました。
この短期間で約+20%は上出来だと思います。

2440 ぐるなびは予想通りいい感じに上げてました。
600円まではすぐでしょう。短期650円目標でしょうか。
4813 ACCESSはいい上げ方でしたので、
しばらく保有です。870円までは早そうです。


3458 シーアールイーはこの一段下げは想定内です。
明日1375円程度に戻すと思いますので保有
もし1300円割りそうなら損切します。

明日の注目銘柄は、
6185 SMN 底は抜けた感
3458 シーアールイー 仕込んで置きたいチャート
こんなところです。


今日の小ネタです。
最近Dead by Daylight(dbd)を買いました。
1人対4人の非対称対戦ゲームというジャンルで、
4人は1人殺人鬼からから逃げて脱出するのが目的です。

ルールは簡単ですがゲームは難しいです。
慣れるまで時間かかりそうなゲームで、
そこそこプレイヤースキルが求められます。

逃げる側をやると簡単に捕まって殺されるし、
追う側をやると全然捕まらなくて逃げられるし、
今のところDead By Deadでしかないですね。。。
知り合いとボイチャしながらするのが楽しいので、
早くうまくなりたいですね。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2440 ぐるなび 572円 (475円)↑
3458 シーアールイー 1337円 (1359円)↓
4813 ACCESS 833円 (804円)↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
2440 ぐるなび

【売った株】
6238 フリュー 1007円 (841円)↑

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------