株−8/18(火)結果&8/19(水)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235619p:plain

8/18(火)結果&8/19(水)予測です。

今日ももみもみ展開でしたね。
ぐるなびはいい引け方をしましたね。
様子を見て売るか決めたいと思います。
フリューも強い陽線でした。こんなに伸びるとは。
まだまだ保有で良さそうですが売りも検討です。

昨日注目していた4813 ACCESSを買いました。
早速後場で上げてたので良いタイミングだったかなと。
あと3458 シーアールイーも買いました。
チャートが良さげだったので衝動的に。
明日以降も良いと思います。

今週は3667 enishや、4427 Edulabを
買い損ねているのが悔やまれますね。
もうちょっと自分を信じて、
積極的に買おうかと思います。

明日の注目銘柄は、
3458 シーアールイー チャート良し
4776 CYBOZU 一日遅れた感あるが悪くない
こんなところです。

買いポジが増えて含み益が出ている時は、
気も大きくなりそうなので、
しっかり見極めて売っていこうと思います。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2440 ぐるなび 546円 (475円)↑
3458 シーアールイー 1370円 (1376円)↓New
4813 ACCESS 832円 (804円)↑New
6238 フリュー 1007円 (841円)↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
2440 ぐるなび
6238 フリュー

【売った株】
なし

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------