株−8/31(月)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235523p:plain

8/31(月)予測です。

金曜日無駄に下げた分月曜日は戻すでしょう。
官房長官が出馬するということで、
票の見込みが立ったのでしょう。
現状は維持されると予測されるので、
安心感により買いに向かうのではないでしょうか。

明日の注目銘柄は、
4424 Amazia 無駄に下げ過ぎ
4912 ライオン
まぁ、何買っても基本は戻すんじゃないでしょうか。
寄り天の可能性もかなりありそうですが。。。

というわけで、小ネタですが、
紅生姜入りの鶏の唐揚げのブログを
アップしましたのでぜひ見てみてください。

オリジン弁当の唐揚げコーナーに
一時期あったんですが、
今はもうありませんので自作するしかないです。
揚げ物は揚げたてに限るので、
揚げ物面倒ですがぜひやってみてください!

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
4391 ロジザード 1731円 (1782円)↑
6407 CKD 1454円 (1464円)↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株


【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------