株−8/31(月)結果&9/1(火)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235612p:plain

8/31(月)結果&9/1(火)予測です。

今日は大きく買い戻されましたね。
金曜の後場で買ったのは正解でした。
保有株ですがいったん全て売却しました。
ほぼ同値ですが利確しておきます。

というのも、明日の注目銘柄が全然見当たらず
保有株の買い増しもしたくないからです。

明日は3962 チェンジあたり買って
しばらく放置してようかと思うくらいです。
常に高値圏で手が出ないわけですが…。
というわけで明日は"見"です。


小ネタですが、最近夏野菜を焼いて
塩振って食べることにはまってます。
ナス、ピーマン、アスパラ、オクラあたりです。
ごま油を引いて野菜を並べてから火をつける。
火が通ったら適当に塩を振って食べる。
きゅうりとトマトはそのまま食べる。
シンプルが最高にうまいです。

夏ももう終わりですので、
今のうちに夏野菜を堪能しておきたいですね。
8/31で野菜の日だけに。。。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
なし

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株


【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
4391 ロジザード 1810円 (1782円)↑利確+1.5%
6407 CKD 1499円 (1464円)↑利確+2.3%

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------