株−8/25(火)結果&8/26(水)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235619p:plain

8/25(火)結果&8/26(水)予測です。

今日は予想を超えて上げましたね。
23000円を超えたので直近高値圏ですが、
明日はもみ合い、23000円を中心として
しばらく値動きするのかなと思います。

保有株です。
4391 ロジザードは、思った以上に上げました。
しばらく保有で良さそうです。
4813 ACCESSも、少し上げました。
これはいったん売り時かなと思いましたが、
地合い良さそうなので様子見しました。

今日は注目していた2銘柄を買いました。
1950 日本電設と、6407 CKDです。
1950 日本電設は、底固いかなと思います。放置です。
6407 CKDは、まだまだ下げる可能性はあり、
1450円割りの1400円近辺まで落ちるかもしれません。
下げたら細かく買い増ししていく方針です。

明日の注目銘柄ですが、
4047 関東電化工業 700円まで下げはありそう
4421 DIシステム 1350円がいったん底か
です。


今日の小ネタです。
最近週に1~2回お弁当を買ってるお店があるんですが、
予約の電話をして名前を言ったところ、
「いつもお世話になってます!」と言われました。
認知されたようですw
これからも頼んでいこうと思います。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
1950 日本電設 2161円 (2127円)↑New
4391 ロジザード 1899円 (1804円)↑
4813 ACCESS 886円 (804円)↑
6407 CKD 1497円 (1484円)↑New

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
4813 ACCESS

【売った株】


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------