株−8/26(水)結果&8/27(木)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235628p:plain

8/26(水)結果&8/27(木)予測です。

今日はもみ合いの展開でしたね。
明日も似たような動きになりそうなので、
いつもの手法で仕込んでいこうと思います。

保有株ですが、
4813 ACCESSを売りました。
8日間で+9%取れたので良かったです。

昨日注目していた4047 関電化を買いました。
あと2~3日は700円~750円帯にいそうなので
もう少し待ってもよかったのですが、
仕込んでしまいました。

明日の注目銘柄ですが、
2586 フルッタフルッタ うーん、他になければくらい。
3981 ビーグリー 悪くはないがこれじゃなくても
4421 DIシステム 昨日から引き続き悪くない
6407 CKD 底値感。買い増してもよさそう
6239 ナガオカ 825円くらいで仕込めそうなら
9517 イーレックス 二番底感。強気ではない。
くらいかなと思います。

6407 CKDの底値感があるので買い増そうかなと。
9517 イーレックスも二番底感あるので、
少し買おうかなと思います。


今日の小ネタです。
たまに行くラーメン屋さんがあるのですが、
お持ち帰り用の自宅で作るラーメンを始めてまして
何度かお持ち帰りをしてました。

電話でお持ち帰りの予約をした際に、
名前を言ってなくて大丈夫かなと思ったのですが、
お店に取りにいったら声で分かったと
認知されていたようでした。
地味にこういうの嬉しいですよね。

昨日に引き続き近所の飲食店に
覚えられてることが判明したので行きつけの店を
じわじわと増やしていこうと思います。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
1950 日本電設 2161円 (2127円)↑
4047 関電化 747円 (735円)↑New
4391 ロジザード 1899円 (1804円)↑
6407 CKD 1497円 (1484円)↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
1950 日本電設

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
4813 ACCESS 889円 (804円)↑利確+9%


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------