株−8/24(月)結果&8/25(火)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235612p:plain

8/24(月)結果&8/25(火)予測です。

今日もちょい上げそして明日も上げそうな様相です。
23000円を中心に上下しそうな展開かもしれません。

保有の4813 ACCESSは、底堅そうです。
今週どこかで売りそうですが明日も様子見です。
そして昨日注目していた4391 ロジザードを寄りで買い。
早まったかと思ってましたが後場急騰しました。
しばらく保有の予定です。

明日の注目銘柄は、
1950 日本電設 もう一段下げるかもしれないが。
3604 川本産業 底打った感。
3667 enish 明日は買いませんが毎日監視。
6407 CKD 下げ過ぎ。板見て買うか判断。
こんなところです。

そろそろenishのことも思い出します。
確実に資金が集まる銘柄ですので今後上がるのは明白。
いつ買うかよりいつ売るかのほうが難しそう。

五等分の花嫁が人気IPなのはわかるのですが、
最近パズルジャンルで当たってるゲームはなく、
あまり期待が持てないのでそこが怖いところです。
ただ貸借倍率2.2で悪くなく、
将来売りたい人だけが買ってるとは言えないので、
そこは買いの材料かなと思っています。

そういえばファミマが多すぎる件を書いたのですが、
家から近いビルにファミマがあるのを新たに発見しました。
これで近所のファミマは5件です。
"あなたとコンビに"どころか、五等分にできちゃいますね!

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
4391 ロジザード 1841円 (1804円)↑New
4813 ACCESS 874円 (804円)↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
4813 ACCESS

【売った株】


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------