株−8/24(月)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235523p:plain

8/24(月)予測です。

月曜もまた少し上げそうな様相ですね。
23000前後が安定してくると、
上にいく動きになるかもしれませんね。

明日の注目銘柄は、
3154 メディアスHD まだ早いかもしれない
4391 ロジザード もう一段下げたら買い
4497 ロコガイド 怖いが5000円くらいで欲しい
6962 大真空 マイナス乖離が高く仕込みたい
こんなところです。

4497 ロコガイドという会社、最近IPOした会社なんですが、
何をやっているか全く知らないので、
webを見る前に予想してみました。
社名にガイドと付くくらいなので地図とかを扱う
IT系のBtoB系企業かなぁと予測!


ロコガイド


■トクバイ
国内最大級のチラシ・買い物情報サービス
地域の生活者と、地域の小売店舗をつなげ、
買い物が便利に楽しくなるサービスを運営しています。
■ロコナビ
毎日の生活の中で、買い物の途中で、
旅先の空き時間で、ロコナビは“よりみち”の楽しみを、
みんなでつくる情報サイトです。

こんなアプリを作ってる会社なんですね。
予想はそんなに外してなかったです!いい社名ですね。

地域サービス系ですと少し前に上場した
7082 ジモティーなどがありますね。
生活が便利になるアプリは知名度も高くなるので
ロコガイドも期待できるかもしれませんね。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
4813 ACCESS 870円 (804円)↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
4813 ACCESS

【売った株】

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------