株−7/1(水)結果&7/2(木)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235628p:plain

7/1(水)結果&7/2(木)予測です。

今日は予想以上に下げてましたね。
指値でもいくつか損切してました。
指値のほうは買えてなかったです。なんでや……。

新型コロナの影響で国内不安もあり
アメリカもブラジルもやばいので、
今年は新型コロナの様相で下げ、経済対策で上げを
繰り返すことになりそうですね。

明日7/2ですが、
通常だったら買ってもよさそう銘柄が多数ありますが、
買うに買えないなぁといった印象です。
売りから入るというのはやったことがほぼないですが、
デイで試してみるかもしれません。

今日は7630壱番屋だけ売れ残ってたので壱番屋の話を。
カレーハウスCoCo壱番屋の株です。
この株は平常時であればめちゃくちゃ安定してます。
出来高があまり多くないという理由もありますが、
優待目当ての長期保有している個人が多いからでしょう。

5年で株価が2倍ちょっと程度の株なので
短期売買にはめちゃくちゃ向いてないですが、
ココイチが好きで株もほったらかしでいいという人は、
下がったタイミングで100株だけでも買うと
いいかもしれませんね。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
7630 壱番屋 4640円 (5046円) ↓

【売った株】
2651 ローソン 5370円 (5469円) 損切
2767 フィールズ 336円 ( 358円) 損切
7035 anfac 1020円 (1041円) 損切
7322 33FG 1320円 (1380円) 損切
9887 松屋フーズHD 3600円 (3810円) 損切

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
7630 壱番屋 4640円 (5046円) 

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------