株−7/2(木)結果&7/3(金)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235635p:plain

7/2(木)結果&7/3(金)予測です。

今日は朝の寄りで7630 壱番屋を底値で買い、
後場で売れて少し助かりました。
「東京100人超え!」を12:56に見て即売ったのですが、
それ以降それほど下げず拍子抜けしました。
東京さん株価に影響無さすぎ…と思いました。

明日7/3はちょい上げの様相ですが、
金曜に買って持ち越すのは怖いなと思い、
買うかどうか悩んでます。。。
と、一般人の自分が考えてるので買いかも。
自分を疑うスタイルは持ち合わせています!

明日は何買っても微妙に上げみたいな
感じになりそうですが
2493 イーサポート
9956 バローHD
あたりを一応チェックしてます。


今、足の肉離れをしてまして歩けないレベルなのですが、
"肉離れ"って名前が重傷感ないなと思ってます。
スポーツしてる人には重症感が伝わるらしいのですが
筋損傷とか筋膜断裂って言ったほうが痛そうですよね。

ふくらはぎの筋肉が切れて内部で出血していて、
その出血が足裏とかに溜まり青あざみたいになります。
記念に写真を撮りましたがそこそこグロくやばい感あります。
松葉づえで歩いてるのに痛くて死にそうなんですが
"肉離れ"って名前にカジュアル感があって憤慨してます!
ねんざくらいだと思ってた人もきっと多いはず!

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
なし

【売った株】
7630 壱番屋 4700円 (4846円) ↓損切


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------