株−6/30(火)結果&7/1(水)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235619p:plain

6/30(火)結果&7/1(水)予測です。

今日は若干の上げでした。しかし、
新型コロナが世界的に落ち着く様子を見せないことから、
3月上旬から下旬にかけて起きた大暴落が
再来するかもしれないというのが投資家の脳裏にありそうです。
いったん全て手放しておきたく気持ちになりますね。

2124 JAC
2502 アサヒ
3774 IIJ
4238 ミライアル
5391 A&Aマテリアル
6480 日本トムソン
6844 新電元
8154 加賀電子

明日7/1はこのあたりでしょうか。
あまり見る時間がなさそうなので、
適当に買指値だけしておきそうです。


今日の小ネタです。タクシーネタです。
今、足を怪我しててまともに歩くことができないため
近所の病院に行くのもタクシーを使っているのですが、
フルクルというタクシーを呼ぶアプリが便利です。
https://www.km-group.co.jp/fulcul/

フルクルは近くにいるタクシーが来てくれるアプリで
迎車料金がかからないのが特徴です。
乗車が約束されるわけではありませんが、
流しのタクシーを大通りに拾いにいく必要がなくなります。

タクシーアプリはMOVやDiDiなど、
迎車、乗車、行先、決済を処理する便利なものもありますが、
シーンによって使い分けするといいですね。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2651 ローソン 5410円 (5469円) ↓
2767 フィールズ 333円 ( 358円) ↓
7035 anfac 983円 (1041円) ↓
7322 33FG 1323円 (1380円) ↓
7630 壱番屋 4745円 (5046円) ↓
9887 松屋フーズHD 3650円 (3810円) ↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
2767 フィールズ 損切予定
7035 anfac 損切予定
7322 33FG 損切予定

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------