株−6/29(月)結果&6/30(火)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235612p:plain

6/29(月)結果&6/30(火)予測です。

今日はめちゃくちゃ下げましたね。
前場の下げで落ち着かず後場でも大きく下げました。
おそらく新型コロナの影響なんでしょうね。
回復の兆しが見えないことからの売りでしょう。

今日は2651 ローソンを買いました。
それ以外は含み損が増えている状態で、
特に売り買いはしませんでした。

明日6/30ですが、
400銘柄くらい候補があったので、
確認作業にとても時間がかかりました。

スクリーニングの基準はある程度言語化できているので、
ツール化しておきたいなと思ってます。
スクリーニングツールでカスタマイズが容易な
ものがあれば教えてほしいです。

2124 JAC
2331 ALSOK
3267 フィル・カンパニー ※
4927 ポーラ・オルビスHLD
5391 A&Aマテリアル

こんなところでしょうか。
3267 フィル・カンパニーはチャートだけ見ると
買いたくなってきますね。

さて、ブログを始めて約1ヵ月が過ぎました。
毎日更新することを目標にしてます。
日曜から金曜の6日間は、主に株のことと小ネタ。
土曜は、人狼かレシピ(飯)か雑記です。

このペースで1年はやってみようと思ってます。
200記事を超えると読者が急に増えるそうなので、
少なくともそこらへんまではやりたいなと思います。

ちなみに次回土曜のネタはもう決まってます。飯です。
○○を超簡単に美味しく食べる方法です。
早くこれ書きたいけど土曜まで我慢や!

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2651 ローソン 5460円 (5469円) ↓New
2767 フィールズ 330円 ( 358円) ↓
7035 anfac 995円 (1041円) ↓
7322 33FG 1359円 (1380円) ↓
7630 壱番屋 4735円 (5046円) ↓
9887 松屋フーズHD 3685円 (3810円) ↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
2651 ローソン 5460円 (5469円) ↓New

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------