株−10/19(月)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235523p:plain

10/19(月)予測です。

アメリカ大統領選を直前に控えているので、
買いを積極的に行いたくないところです。
というのもトランプとバイデンで、
ざっくりですが、トランプが再戦すると株価が上がり、
バイデンが当選すると株価が下がると言われています。
円高になり日本の株価が下がるからです。
詳しくはこちらを↓

【2020年アメリカ大統領選挙】選挙結果が株価に与える影響は? | いろはに投資


現状、バイデン氏が優位ということを考えると、
積極的に買える状況ではないですね。
しばらく様子見でいきたいと思います。


明日の注目銘柄ですが、
5703 日軽金HD 様子見
5741 UACJ 様子見
こんなところですが、
積極的には買わなそうです。


さて小ネタですが、
最近たい焼きばっかり買ってまして、
今回は天然たいやき!鳴門鯛焼本舗です。

ここのたい焼きは、一丁ずつ焼いてるので、
薄皮で焼きあがるのが特徴です。
サクッと軽く食べられるので
重たくないのがいいですね。

メニューは、あずき、カスタード、鳴門金時と
シンプルですが、どれも美味しいです。
おすすめです。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
なし

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------