狼−スリアロ特殊村20日目振返り(3戦目)

f:id:ikaideiikai:20200622223242p:plain

スリアロ村に出演しました!
3戦目の振り返りを書いておきます。

麻雀プロの人狼 特殊村:20日目

レギュレーション
15人村 /3狼パ/占霊狩村7/キ/
狼・・・狼です。狼は3人です。
パ・・・パパラッチ。占い能力のある狂人。
占・・・占い師です。0日目の夜から占えます。
霊・・・霊媒師です。
狩・・・狩人です。
キ・・・キューピッド第三陣営です。0日目の夜に2人の恋人を選びます。

2戦目の振り返りはこちら

■0日目の夜
狼を引く。人狼だ。
恋人決めのターンで、手を叩かれる。
恋人に選ばれたようだ。
恋狼めっちゃ強い!!でも狼仲間も騙さないといけない!

恋人との顔合わせ。さかなが目を開けている。
内通で狼であることを伝えると、
さかなも狼だというw
恋狼同士の狼とか、めちゃくちゃ弱い!!

狼の顔合わせ。もう一人の仲間の狼はしょうこのようだ。
さかながしょうこに騙れと露骨に合図を送っている。
めちゃくちゃノリノリだ。
しょうこは困惑しながらも占い騙りを承諾したようだ。
自分は霊を騙るかもとそれっぽく伝えたが騙る気はない。
しょうこ、すまん!

■1日目の昼
割愛

■1日目の夜
さかなが噛み先をしょうこ決めさせようとしている。
めちゃくちゃノリノリだ。
正直誰でもよかったし、適当でよかった。
狼仲間への非恋アピにはちょうどいいのだ。
しょうこ、すまん!

■2日目の昼
割愛

■2日目の夜
さかなが相変わらずノリノリだ。
左手をめちゃくちゃ振っている。
夜時間の風圧が気になるレベルだ。
しょうこがさかなのノリノリ具合に困惑している。

噛み先はどこでもよかったのですが、
騎士目を噛むか、彩花ちゃんの白を噛むか、
おくみきさん護衛で、霊護衛を外してるのに賭けてKさんを噛むか、
この3択でしたかね。
さかながどうぞどうぞとしょうこに噛み先を指定させている。
しょうこは困惑してたが噛み先を決めたようだ。
しょうこ、すまん!

■3日目の昼
割愛

■3日目の夜
明日、4日目の昼におそらくしょうこが吊られる。
というわけで最後の噛みをしょうこが決める。
吊られることを察してるのか、
噛み先をこちらに譲ってくれている。
4日目以降戦いやすくなるよう噛み先を選んでもいいという
しょうこの配慮だと思う。
しょうこ、すまん!

■4日目の昼
割愛

■4日目の夜
しょうこが吊られたので、明日黒結果が出る。
ひろしは非狼になるのでひろし噛みでいい。
というわけで、噛み先も順調に決まる。
明日が正念場だ。

■5日目の昼
やはり疑いが自分に向く。
Kさんの指定先が、自分とさかなだ。もう終わりだ・・・。
そして自分が吊られてしまった。
今日耐えればワンチャン行けたが無念。
指定先が辛すぎた!!


というわけで村人陣営勝利。
なんていうか、しょうこすまんかった!!

おわり