株−9/17(木)結果&9/18(金)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235635p:plain

9/17(木)結果&9/18(金)予測です。

3928 マイネット売却しました。
前場でこれだけ垂れるなら、
連休前ということもあるので売りかなと。

4574 大幸薬品は持ったままです。
明日いったん売るかもしれませんが、
前場の値動き次第かなと思います。

というわけで4連休前ですので、
利確売りもそれなりに出るかと思いますので、
現物で何か買っておくかといったところですね。

明日の注目銘柄は、
2782 セリア 超短期4500円狙い
3038 神戸物産 しばらく調整しそうなので監視
7419 ノジマ 悪くないように見えるが自社株買いどうなるか
このくらいです。


さて今日の小ネタですが、
注目銘柄にノジマを上げましたが、
コジマも候補にあがってました。

ノジマだのコジマだのなんで似たような
名前にするんだと思ってましたが、
どちらも社長の苗字のようなので、
これは仕方ないと思ってビックカメラの社長を調べたら、
なんと宮嶋(みやじま)氏!!
家電業界の"じま"率は異常!!

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
4574 大幸薬品 2419円(2350円)↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
4547 大幸薬品

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
3928 マイネット 1297円(1257円)3.1%利確

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------