株−9/23(水)結果&9/24(木)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235628p:plain

9/23(水)結果&9/24(木)予測です。

今日は意外と下げましたね。
保有株の4574 大幸薬品は寄りで売りました。
というわけでノーポジです。

明日の注目銘柄は、
4970 東洋合成
7157 ライフネット
こんなところですね。

最近別の買い方を研究中です。
出来高のある強い銘柄を高値で掴まないような
基準を探しています。


さて、小ネタですが、
孫の手を買ってみました。
背中がかゆい時にかくやつです。

わざわざ買うまでもなかったんですが、
「鬼の爪」という商品名に惹かれて
買ってみました。
どれだけ掻いてくれるのだろうかと。。

使ってみたとところしっかりとした作りで
重量もあり使いやすかったですが、
尖った長い爪というよりかは、
固い深爪みたいな感じでした。
背中が傷つかなくて済みますが。
気持ちはいいです。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
なし

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
4574 大幸薬品 2380円(2350円)↑ 1.3%利確


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------