株−10/1(木)結果&10/2(木)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235635p:plain

10/1(木)結果&10/2(木)予測です。

今日はすごかったですね。
まさかの東証がシステムエラーで取引不可とか。
2005年以来の事故とのことです。

というわけで今日はなにもできませんでしたので、
明日の予測も特に変わりません。
チャート見てるだけので理論上何も変わらないからです。

3652 DMP
3689 イグニス そろそろ戻しそう、でも怖い。
3976 シャノン
4574 大幸薬品
ここらへんを変わらず注目します。


さて小ネタですが、今実家にきてまして、
実家に来た時の定番ランキング1位になりそうな、
「親のスマホの契約状況を確認する」をやりました

思った以上に無駄金を使ってまして、
見てもいないdマガジンのサブスクや、
使ってもいない大容量の通信枠など
酷かったので、即mnpをして携帯ごと全て変えました。

これで毎月7000円ほど節約できました。
ちなみにこれ母親だけの見直しなので、
父親の見直しもしておこうと思います。。。
ひどいことになってそうです。
3年以上もほったらかしだったのは自分の責任もあるので、
きちんとやろうと思います。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
1928 積水ハウス 1857円(1861円)↓New
3479 TKP 2244円(2256円)↓New 
7011 三菱重工 2330円(2345円)↓New

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------