株−9/16(水)結果&9/17(木)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235628p:plain

9/16(水)結果&9/17(木)予測です。

今日は4574 大幸薬品を買いました。
昨日の注目銘柄に上げてた銘柄です
2355円は底固そうなのでしばらくホールド予定です。

3038 神戸物産は買いタイミングを失ってしまいました。
利確勢が売ると思われますので、
二番底狙いで注視していきたいと思います。

3928 マイネットは思ったほど伸びてないので、
明日か明後日に売ってるかもしれません。
じわじわ上げてくれればホールドしてるのですが。

明日の注目銘柄は、
6035 IRJapanHD 12500円くらいまでは戻すか
7419 ノジマ 早いかもしれない
こんなところですね。


さて今日の小ネタです。
世界の山ちゃんという手羽先屋が好きで、
味の再現を試みたりしているのですが、
ちょっとした裏技を紹介したいと思います。

世界の山ちゃん手羽先のお持ち帰りができるのですが、
ここで「激辛の手羽先をコショウ別添えで」
と頼んでみましょう。
カップに入ったコショウを別でもらえます。

このコショウを少しとっておいて、
別の料理に使うと……なんと世界の山ちゃん味に!
タレは自作できるので再現が容易になります。
というわけ、店舗→お持ち帰り→店舗の
山ちゃんループをお楽しみください。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
3928 マイネット 1302円(1257円)↑
4574 大幸薬品 2366円(2350円)↑New

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
3928 マイネット

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------