雑−ブログ100日達成!!

f:id:ikaideiikai:20200719223223p:plain

ブログ100日達成しました!

このブログはもともと、
仲間内の株情報LINEグループで話してた内容を
せっかくだからまとめておこう思い、
ブログとして公開し始めたものです。

仲間内の株情報LINEグループといっても、
株歴数十年という猛者がいるわけでもなく、
億トレがいるわけでもない普通のグループですが、
元手20万で始めて最近50万を突破したセンスある方もいて
ワイワイ楽しくやってるグループです。

ですのでこのブログも外に向けて発信するというより、
自分のための情報整理という側面が強いものです。
今後もこの方針は変わることなく、
明日の株はどうしようかな……という思考を
開示、整理していく場として使っていこうと思います。

さて、ツイッターのほうにも書きましたが、
ツイッターの質問箱を設置しました。
質問箱というのは匿名で自分に対して質問できるものです。

このブログでは小ネタをちょいちょい書いてるのですが、
まぁそんなにネタがあるわけでもないので、
質問箱のほうに質問やネタを投げてほしいのです!
質問箱のほうでも答えつつブログにも載せようと思います。
小ネタ目当てで読まれてる方もいるようなので、
できるだけ小ネタを挟んでいきたいと思っています!

質問箱はこちら

というわけで今後とも、
いかいでいーかい!株ブログを
宜しくお願い致します!