株−8/11(火)結果&8/12(水)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235619p:plain
8/11(火)結果&8/12(水)予測です。

予想を超えて大幅な上げでしたね。
日経225の主要銘柄の決算発表が終わり、
不安要素が一巡したなどと言われています。

注視してた2371 カカクコムが早くも上げました。
inできませんでしたが次に活かそうと思います。
2440 ぐるなびは今日伸びてましたね。
底で買ってるのでしばらく放置しようと思います。

さて明日の注目銘柄ですが、
1801 大成建設 いったん底値圏か
6238 フリュー 直近下げ過ぎ注視
こんなところです。

明日も日経平均は少し上げそうな様相ですが、
日経平均が22900円に達すると、
その後の地合が悪く傾向に感じるので、
明日買うかどうかは割と微妙です。


というわけで、これを書いているのが深夜4時です。
毎日何かしらブログを書くぞと決めたので、
前日に株をちゃんと見るという習慣がつきました。

ブログにまとめるようになって良かったと思うことは、
適当に買って売るということが無くなったことと、
同一銘柄への執着が全く無くなったことですね。
売買をドライに対応できるようになってきたので、
あとは精度を上げていければいいなと思います。

今年はオリンピックで聖火をあげることができませんでしたが、
自分が変わりに成果を上げたいと思います!

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2440 ぐるなび 524円 (475円)↑New

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】
なし

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------