株−8/6(木)結果&8/7(金)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235635p:plain
8/6(木)結果&8/7(金)予測です。

3656 klab下方修正きてしまった……と思いきや、
・EAと業務提携
・「ジョジョの奇妙な冒険スマホゲームの配信権を中華圏で獲得
という材料もあり期待の方が勝ってるかという印象。
ptsが上がってるのはそれが理由でしょう。

ジョジョの奇妙な冒険が中国と香港マカオ台湾なので、
日本が含まれていないのが残念ではあるのですが、
ジョジョが中華圏でどれくらい人気か気になったので
調べてみました。

百度日本アニメランキング
進撃の巨人:4位
ジョジョ:50位圏外

百度掲示
進撃の巨人:ユーザー267万、スレッド3022万
ジョジョ:ユーザー37万、スレッド463万

■bilibli動画再生数 10分~30分動画 TOP20
進撃の巨人:70万~590万再生
ジョジョ:100万~600万再生

進撃の巨人は中国での人気TOP5以内です。
掲示板やランキングを見ると劣りますが、
bilibiliの再生数を見ると劣っていないですね。
日本と同じく広く浅くというより、
狭く深くというユーザー層かなと思います。


明日の注目銘柄は、
1662 石油資源
2440 ぐるなび 下げ止まりかな?
こんなところです。

2440 ぐるなび、実は今日少し買ったのですが、
少しずつ買い増していこうかと思ってます。

ジョジョ調べるのに時間がかかってしまったので、
明日の株はあまり調べていないのですが、
klabの株もジョジョに上がってくれるといいですね。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2440 ぐるなび 477円 (475円)↑New
3656 klab 700円 (645円)↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
3656 klab

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------