株−8/5(水)結果&8/6(木)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235628p:plain
8/5(水)結果&8/6(木)予測です。

今日はもみもみ展開でしたね。
3656 Klabは持ち越しました。
発表前にじわじわ上げてるので、
半分くらいリスクヘッジで売るかもしれません。

明日ゲーセクの決算発表銘柄です。
●8/5(水)
2432 ディーエヌエー
3668 コロプラ
6460 セガサミー

2432 ディーエヌエーは、
ここのところ反動で上げてます。
ここから乗っても良さそうですが
決算直前にこれは何かあるんでしょうか。

3668 コロプラも同じくです。
ディーエヌエーと同じようなチャートです。

6460 セガサミーも似てますが
少し弱そうな動きですね。


明日注目の銘柄は
2440 ぐるなびです。

明日と言っていますがチャートを見てます。
金曜の引けで買うかどうかを見定めるために
明日はチャートを見ます。
場合によっては明日仕込んでもいいかなと。

ぐるなびってサービスとしてすごく微妙なので、
このGoToイートに全力注いだほうがいいかなと。
ユニークなサービスが見当たらないので
公募落ちたら厳しそうだなとは思います。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
3656 klab 688円 (645円)↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
3656 klab

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------