株−8/7(金)結果

f:id:ikaideiikai:20200607235641p:plain
8/7(金)結果です。

3656 klab上がりましたね。
前日のPTSは当てにならないこともありますが、
無事に買いが入り大幅な上げでした。

前場、S高に届かずでタレそうだったので
自分は売ってしまいましたが後場は上げて
結果的に+149円。新ホルダーの方頑張ってください。

その他は、9684スクエニ、7974任天堂も上げ、
2432ディーエヌエーも上げ続行。
大手が強かったという結果となりました。

このコロナ禍のゲーセクは大手が強かった。
王者任天堂は恐ろしい。

来週は2121ミクシィのS高から始まるのでしょうか。
3765ガンホーは絶望的となりそうです。
まだまだゲーセクの決算は続きますが、
小粒な銘柄が多いので傾向からすると危険かもしれませんね。
面白そうなのは3639ボルテージでしょうか。。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2440 ぐるなび 488円 (475円)↑New

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益

3656 klab 820円 (645円)↑

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------