株−9/15(火)結果&9/16(水)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235619p:plain

9/15(火)結果&9/16(水)予測です。

今日は2871 ニチレイを売却しました。
前場で垂れそうな雰囲気だったので即売り。
案の定垂れたので正解だったかなと。

3928 マイネットを買いました。
これは昨日注視していた銘柄です。
後場に上げたのでこちらも正解かなと。

3981 ビーグリーも買指値してたのですがこちらは買えず。
こちらも今日上がってましたので、
成りで買ってもよかったなと思ってます。

明日の注目銘柄ですが、
3038 神戸物産 近いうちどこかで
3667 enish 様子見だがチャートが良さげ
4547 大幸薬品 底かどうか悩む。もう1段下げそうだが
6027 弁護士ドットコム いったんリバるか
7445 ライトオン 注視中。今週買えるか
こんなところです。


さて今日の小ネタですが、
こないだ健康診断に行ってきたのですが、
採血がありますよね。
この採血がめちゃくちゃ苦手なんです。

昔採血したら気分が悪くなったことがあり、
それ以来苦手意識があったのですが、
その後の採血で気を失うことがありました。
まさかの気絶です。そんなことあるかって思いますよね。

目を瞑っているのに視界が点滅するようにチラついて
気付いたら名前で呼びかけをされてハッと気づくという。
その後しばらく横になっていました。
落ち着いた後に血圧を測ったのですが
下が40、上が70くらいの見たことないような低さだったので
血圧高くて困ってる人は気絶してみてはどうでしょうか。
その場は切り抜けられます。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
3928 マイネット 1301円(1257円)↑New


【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株


【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
2871 ニチレイ  2762円(2709円)2.0%利確


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------