株−9/10(木)結果&9/11(金)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235635p:plain

9/10(木)結果&9/11(金)予測です。

今日は日経結構あげましたね。
保有の2871 ニチレイは安定してあげてます。
2735 ワッツも底値感出てきました。
4391 ロジザードは博打感あるのですが、
少し買い増ししました。

明日の注目銘柄ですが、
2384 SBSHD
2735 ワッツ 昨日から引き続き底値感
3038 神戸物産 明日大きく下げなければ
3092 ZOZO チャートが面白い
6027 弁護士ドットコム 明日はまだ早いが注視
こんなとこですね。

4391 ロジザードはチャート的に明日は戻すと予測してますが、
1510円割ることがあれば損切予定です。


さて小ネタですが、
今日は人気の焼き鳥屋に行ってきました。
コロナ前は人気過ぎて入れなかったお店なんですが、
この状況下だと少し空いてまして入れました。
牛すじ煮込みとぼんじりのタレが旨過ぎました。
人気店の理由が分かる美味しさでした。
萬太郎 (まんたろう)

お持ち帰りもしてるそうなので、
行きたいお店や好きなお店には、
ちゃんと通って売上に貢献したほうがいいですね。
行けるうちに行っておきましょう!

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
2735 ワッツ   886円(878円)↑
2871 ニチレイ  2747円(2709円)↑
4391 ロジザード 1559円(1586円)↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------