株−9/3(木)結果&9/4(金)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235635p:plain

9/3(木)結果&9/4(金)予測です。

日経強かったですね。
今日も買いは様子見でした。
ダウがめちゃくちゃ下げてるので
明日はさすがに下げでしょう。

3667 enishも指値で買えませんでした。
このまま上にいってしまうんでしょうか。

さて9月に入りました。
9月末には権利付きの配当などが
もらえる銘柄が多数あります。

コード 銘柄名 配当利回り 配当額
7148 FPG 5.31 30.0
3245 ディアライフ 4.96 28.0
4928 ノエビアHD 4.08 200.0
6486 イーグル工 3.28 25.0
6087 アビスト 3.26 102.0
東証一部の配当利回り上位の銘柄だそうです。

当然既に上がっているのですが、
どこか押し目があったら買ってみるかもしれません。
権利確定後はそれなりに下げるので、
確定前に売るのが安定ではありますが。

というわけで今日も大人しかったですが、
明日も慌てて買わないようにします。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
なし

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------