株−7/28(火)結果&7/29(水)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235619p:plain

7/28(火)結果&7/29(水)予測です。

今週はゲームセクターの決算祭りです。
3635 コーエーテクモはずっと好調ですし、
3911 Aimingデイトレ会場と化してます。

決算発表日一覧です。
【7/30】
3667 enish
3793 ドリコム
3911 Aiming
【7/31】
3932 アカツキ
4393 バンクオブイノベ
4644 イマジニア
7844 マーベラス

3667 enishは五等分の花嫁で持ってるだけです。
特に何もないでしょう。
パズルゲーなので期待もそれほどです。

3793 ドリコムダビスタ等で持ってます。
おっさん向けIPのサプライズがあれば一撃。
IPの期待で博打買いするかどうか。

3911 Aimingドラクエタクトで
不死鳥のようによみがえりました。
売上も良いのでしばらくは乱高下しそうです。

というわけで明日はドリコムを触るかどうか。
信用買残が鬼にようにあるので、
どうなることやらといったところです。

ドリコムは、「人をワクワクさせること」を
目指している企業とのことです。
ぜひワクワクさせてほしいですね。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
3197 すかいらーくHD 1609円 (1639円) ↓

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益

なし

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------