株−200602(火)注目銘柄&本日の結果

6/2(火)の予測です。


3397トリドールHDは今日の後場で良さげだなと思って買いました。
明日も引き続き良さそうなので買い増ししそうな気がします。
3914JIG-SAW、7487小津産業あたりも良さそうです。
いつも候補に挙がりながらも注目銘柄に載らない運命でしたがそろそろですかね。

9533東邦ガスは買いポジで既にそこそこ上がってるので注目とは言いませんが、
信用売残がめちゃくちゃ多く、どこかで買い戻さないといけない状態な人が多いため、
爆発的に株価が上昇したらいいなと思ってます。ガスだけに。。

ーーーーーー
【6/1注目銘柄】※余力や状況により買えない、買わない場合もあります
3397トリドールHD
3914JIG-SAW
4783日ダイナミク
7487小津産業
6235オプトラン
9437NTTドコモ
9672東京都競馬

【買ポジ】※銘柄 現在値 (取得単価) 損益
3397トリドールHD 1211円 (1213円)↓ New
3758アエリア 522円 (516円)↑ New
4541日医工 1321円 (1286円)↑
6736サン電子 1508円 (1507円)↑ New
7725インターアクション 2261円 (2182円)↑
9434ソフトバンク 1366円 (1340円)↑
9533東邦瓦斯 5350円 (5275円)↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
4541日医工 (じわじわ上げてたら放置か)
7725インターアクション (2日後くらい?)
9434ソフトバンク (上値重い)

【売った株】※銘柄 売却単価 (取得単価)
2876JCコムサ 465円 (462円)利確 ※ほぼ買値
9658ビジ太田昭和 2680円 (2674円)利確 ※ほぼ買値

------------------------------------------

※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。

※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。

※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。

※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。

------------------------------------------