株−200604(木)注目銘柄&本日の結果

6/3(水)本日の結果と、6/4(木)の予測です。

昨日注目銘柄に挙げていた
4978リプロセルと3793ドリコム
どちらもいい感じに上げてましたね。
もちろん買えてないんですが……。
寄りで上げすぎでした。

というか前日の後場には買っておかないとだめですね。
俺ごときが良いと思ってる銘柄なんて皆いいと思ってるわけです。
一歩早く買うにはどうしたらいいか考えたいと思います。

明日の注目銘柄ですが、
既に買いポジで恐縮ですが昨日から引き続いて
1419タマホームがいいですね。チャートが綺麗。
いかにも底を打った感じ。これは上にいってほしい。
6096レアジョブも買い増ししたくなってきます。
2767フィールズは下げ方が気になるので損切も視野に。
6293日精樹脂は買いたくなる。
6840AKIBAHDは明日様子を見て買うか判断。
8023大興電通も下げ幅様子を見てといったところですね。

世間は桃鉄でいうところの9月くらい。
自分も+マスに止まったのにあんまりもらえなかったな……
そんな感じですが明日も頑張っていきます。

ーーーーーー
【注目銘柄】※余力や状況により買えない、買わない場合あり
1419タマホーム
2767フィールズ
6096レアジョブ
6293日精樹脂
6840AKIBAHD
8023大興電通

【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
1419タマホーム 1252円 (1244円) ↑
2767フィールズ 350円 ( 358円) ↓New
3758アエリア 531円 ( 516円) ↑
6096レアジョブ 2274円 (2273円) ↑
9434ソフトバンク  1367円 (1340円) ↑
9533東邦瓦斯  5290円 (5275円) ↑

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
3758アエリア
9533東邦瓦斯  (タイミングを失った)
9434ソフトバンク(上値重い)

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
3397トリドールHD 1265円 (1213円)  利確
4541日医工 1323円 (1286円)  利確
6736サン電子 1514円 (1507円) 利確


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------