ケンタッキーの最強クーポン

ケンタッキーの最強クーポンについてです。

結論からいうと、
「ケンタッキー50周年アニバーサリークーポン」が、
現在最強のクーポンとなっています。
これはケッタッキー50周年の本についているクーポンです。

どれくらいすごいかというと、
毎月28日だけに販売されているお得な『とりの日パック』の
旧とりの日パック(オリジナルチキン4本クリスピー3本)が
常時1000円で買えるという最強のクーポンです。
しかも期限は来年3月末まで何度でも使用可です。

現在のとりの日パックはオリジナルチキン4本ナゲット5個なので、
旧とりの日パックが常時買えるというのはやばいです。

現在本自体は売り切れでどこにも売っていませんが、
メルカリで1300円~程度で取引されてます。
どうしても欲しい人はメルカリで買うしかないですね。
このパックを3回も食べれば元は取れるので、
ぜひ手に入れてみてください。