飯−冷凍チャーハンを美味しく食べる方法

f:id:ikaideiikai:20200622223246p:plain

今日は冷凍チャーハンを美味しく食べる方法を書きます。

フライパンは使いません。電子レンジのみです。
劇的に美味くなるのでやらないと損よ!


<材料>
冷凍チャーハン
コショー粉末
ガーリック粉末

<作り方>
1.冷凍チャーハンを凍ったまま皿に盛る
2.冷凍チャーハンにコショーを振る。サッサッサくらい。
3.冷凍チャーハンにガーリックを振る。サッサッサッサくらい。
4.電子レンジで適当に温める。

これで完成です。

冷凍チャーハンはフライパンで温めて、
卵入れて作っても美味しいですが、
電子レンジで楽に済ませたい時ありますよね。
最強に美味くなるのでやってみてください。

自分が使ってる具体的な商品画像貼っておきます。

f:id:ikaideiikai:20200704033426j:plainf:id:ikaideiikai:20200704033413j:plain

これです。イオンで売ってるやつです。
どっちも100円です。
コショーはあらびきじゃないほうがいいです。

ちなみに冷凍チャーハンはなんでもいいです。

くそ記事だと思った人、すまんね!
でもこんなんで美味しくなったらお得よ。
金銭的にも時間的にもコスパ最強なんで、
ぜひやってみてください!