株−9/24(木)結果&9/25(金)予測

f:id:ikaideiikai:20200607235635p:plain
9/24(木)結果&9/25(金)予測です。

今日も下げましたね。
レンジ的には23000円の底圏ですが、
明日も少し下げそうですね。
そろそろ買い増ししようかと思ってます。

7157 ライフネットを予想通り買いました。
しばらくじわじわを安定的に上げそうなので、
明日はホールド予定です。

さて明日の注目銘柄は、
2503 キリンHD あまり面白くないけど安定底感
3662 エイチーム 下げ過ぎ。どこかで狙う
8304 あおぞら 配当前で下げ
9433 KDDI そろそろリバ
9831 いったん底圏、短期視点
といったところです。
8304あおぞら週明けまで持ち越しはありかなと思います。


さて小ネタですが、
今日は歌舞伎町のネカフェでオンライン人狼をしてました。
周りに迷惑かけるか心配でしたが、
隔離されてるエリアだったので大丈夫そうでした。

ここは静かな環境で仕事をしたい時にも
向いてるかなと思います。
5時間居て1300円って安すぎませんかね。
カレーや炊き込みご飯とかも食べ放題で、
いいサービスだなと思いました。
グランカスタマ歌舞伎町


ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
7157 ライフネット 1431円(1401円)↑New

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株
なし

【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益
なし


------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------