株−7/31(金)結果

f:id:ikaideiikai:20200607235641p:plain

7/31(金)結果です。

金曜は3197すかいらーくを損切しました。
遅すぎたかもしれません。

4月-3月企業の1Q(4-6月)の決算が7月末~8月出ます。
新型コロナの影響で悪い悪いと言われていても、
実際にどれくらい悪かったのか分かりません。
しかしその現実を見て実際に売られる、
そんな状況が来るのではないかと思います。

7844 マーベラスを買いました。
こちらはただの博打と言っても過言ではないです。
買った理由は直近で下げてるので、
決算後に大きく下げることはなさそうという理由です。

もちろんテンセントの期待はあります。
今回の好決算でテンセント銘柄であるということが
注目される可能性はありますので、
しばらくホールドしようと思います。

ーーーーー
【買ポジ】銘柄  現在値 (取得単価) 損益
7844 マーベラス 645円 (655円)↓New

【売り頃か】※近々売りそうだなと思ってる株


【売った株】銘柄  売却単価(取得単価) 損益

3197 すかいらーくHD 1489円 (1639円) ↓

------------------------------------------
※当ブログに掲載されている内容は投資に関する独自の見解や感想、投資結果の報告等であり特定の商品の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
※当ブログは特定銘柄および株式市場全般の推奨や株価動向の上昇または下落を示唆するものではありません。
※当ブログ中のいかなる内容も将来の運用成果または投資収益を示唆あるいは保証するものではありません。
※最終的な投資決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。
------------------------------------------